人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜怒哀楽

おはようございます。2日続けて、会合041.gifしてました・・・ワイン飲みながら069.gif何時か・何時かが突然、現実になって一緒の時間に集える。これが、私の人生の最高の瞬間です。024.gif久々だったり、初めてなのにどうしてこんなに会話がはずみ、楽しいんだろう!今日の、「美の壷」は仏像がテーマだった、飛鳥時代の仏像は、抽象的で「気」を背負っていてるのに対し、奈良時代の仏像は、「喜怒哀楽」を表現しているのだそうだ・・・。人間味があるのは当然後者。どちらも、魅力的ですよね。昨夜の会合のメンバーでキュートな女性が私のために作ってくれた桜餅。最高のお味でした・・・ありがとう。016.gif
喜怒哀楽_a0168186_804916.jpg

by colors-interior | 2010-04-24 08:03 | 日々の出来事