人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中できました。

おはようございます。よく福岡に行っています、こちらで物を探すより効率が良いからです。こんな状況はけして鹿児島の為にはなりません・・・。でも、行かなくては確認できないのが現状なのです、もうひとつの目的は、集中する時間を確保する事・・・こちらにいると日常の中に繰り返さなくてはならない雑事が優先されるので気になっている事が片付かないのです。それと今回もう一つ、ネットで旦那の自動車保険の手続きをして、コンンビニの支払いにしたら、セブンイレブンのみ。鹿児島に見つける事が出来なくて博多駅近くで払い込んできました。ははは・・・出番待ちの山車みつけ。
集中できました。_a0168186_645591.jpg

by colors-interior | 2010-07-01 06:46 | お仕事ご紹介