人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例の・・・

おはようございます。昨夜、帰りました。安さに吊られてスカイマークの往復でした、淡々と業務をこなすキャビンアテンダント・機内の様子別に何の不満もありませんでした…空港内の移動は遠いでしたけど。10年くらい見てきているジャパンテックスですが今年は一段と寂しくなり、家具の展示会の日程ともずらして開催で静かな物でした。セミナーや講座は頻繁に行われてはいるものの一部を除いては人もまばらで…この業界の行く末はどうなるのでしょうね。西垣ヒデキさんだけは去年より一段と存在感を持ち、久々の再会を嬉しく思いました。ヒデキさんのコメントにあったように「ダメな話はもう止めて、前向きましょう!」そのとうりです。
恒例の・・・_a0168186_7545690.jpg

by colors-interior | 2010-11-20 07:55 | お仕事ご紹介