人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のネタ

おはようございます。今日は「かぎん住まいの会」様で講座をひらかせて頂きます。テーマは「帰りたくなるお家の作り方」なんだか良いタイトルですよね・・・担当者様ありがとう。当然・空間ダイエットの必要性は述べさせていただこうと思っているのですが、心地よさには照明が大きなウエイトをしめるのでこの頃凄い勢いのLEDの状況もお話しようといろいろネタを探ししました。各メーカーが物凄く力を注ぎ競争している市場です・・・ルーブル美術館のLEDはTOSHIBAで、東京スカイツリーは、パナソニック電工だそうです・・・テーマは、心意気を示す「粋」と美意識を示す「雅」・現状はまだまだ厳しいようですが。
今日のネタ_a0168186_6375020.jpg

by colors-interior | 2011-02-05 06:39 | お仕事ご紹介