人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次々と・・・

おはようございます。午前中、急遽プレゼン・・・しかも中国のお仕事。あまりにもすごい仕事なので現実味がわかないが、できるだけのことをして、明日には中国へ向かう人物へ委ねた。どうなるのかは分かりませんが、世の中は凄いスピードで動いてる気がした。さて、午後からは通常のプレゼン・設計士から初めて紹介されたクライアントのご夫人は素敵な物腰の優しげな方・セレクトに間違いはなく、満足していただけて良かった。駐車場が無くて唐湊温泉の駐車場を借りたので、しっかり温泉に入って帰った。タオル1本でいつでもOKなんです、私。明日は、鹿児島県民交流センターでリビングハッピーフェスタです。セミナーも担当しますので宜しければどうぞ・・・
次々と・・・_a0168186_7461790.jpg
次々と・・・_a0168186_7463212.jpg

by colors-interior | 2011-03-25 07:47 | お仕事ご紹介