人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタイルいろいろ・・・

いろいろなところで講座を持たせていただいている、形態も人数も対象も内容も様々でそれぞれに面白い。多い時は単純なメッセージが何かしら残る様に話す、少ない時は様子を見ながらパーソナルな内容まで突っ込む。満足度は後者の方だろうな…それでも解決しない時は個人カウンセリングとなる。ホントに私は相当のお節介だ!でも自分が大切だと思う人とは時には篤い関わり方の方が人生豊かになる、素敵な生き方をしている美しいママからこんな嬉しいメールが届いたりするのもとても嬉しい!おめでとう…宝物が一つ増えたね。
スタイルいろいろ・・・_a0168186_883060.jpg

by colors-interior | 2011-07-09 08:09 | お仕事ご紹介