人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出BOX

プレゼン先で見せていただいた「思い出BOX」…最後の時に私は何を選ぶのだろう。ここに入れるものを自分で選ぶことすら出来ないかもしれない。カラーセラピーを学んでいる時、人間が最終的に見分けられる色相は暖色系にあると教わった…理にかなった色使いかもしれないバスルーム、ただ人生の最後に選びたい浴室でない事は確かだ。友人の引越しパーティーによばれてさんざん飲んで、さんざん喋って帰る午前1時過ぎの車中でダンナからの携帯が鳴った。「ごはん、どうすればいいの…」彼は私の思い出の最後にいるのだろうか?けして、深い意味はございません。
思い出BOX_a0168186_772250.jpg
思い出BOX_a0168186_78142.jpg

by colors-interior | 2011-08-11 07:09 | お仕事ご紹介