人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全てに意味が・・・

起こることの全てに意味がある事を感じる1日でした。イベントに訪れる人々との間にいろいろな物語が生じて、物凄いパワースポットになっています!作品はちゃんと意味があって作られ、行きつくべき人のところへと嫁いでいます。
もう一つ、凄い事が…夕方、突然声が出なくなってしまいました・体は元気なのに。実は、これにも大きな意味がありました…昨日のマルシェマルシェさんとの撮影会の打ち上げ・聞く事・見る事でいろいろな事が理解出来たのです。この私が、何も喋らず…カラオケの2次会まで行きたくなった理由が!ワインはしっかり飲みましたけど。これからが楽しみな事ばかりですね!みんなありがとう…
全てに意味が・・・_a0168186_6332254.jpg
実は、インテリア相談会もやってます…
全てに意味が・・・_a0168186_6345647.jpg
絵になる作家のいる風景
全てに意味が・・・_a0168186_6353444.jpg
ディスプレも粋
全てに意味が・・・_a0168186_6361699.jpg
おしゃれ上級者現る!
全てに意味が・・・_a0168186_6364778.jpg
上級者・左腕
全てに意味が・・・_a0168186_6373030.jpg
上級者・右腕
全てに意味が・・・_a0168186_638428.jpg
打ち上げ場所壁画
全てに意味が・・・_a0168186_6383521.jpg
制服さえもインテリアの一部です・来年の花見楽しみ!
by colors-interior | 2011-09-24 06:39 | お仕事ご紹介