人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立冬・・・

霧島市での講座が昨日からスタートしました。短期講座とありますが私にとってはけっこうなロングラン…定員いっぱいプラス数人で開講式を迎えました。灰の影響も無く、窓全開で半そで姿もちらほら…心地よい空間でした。同じ内容は喋れないので、今回は先日の親子喧嘩(階下のカリスマ主婦と私)をネタに…モノや人と付き合うか?付き合わないか?の覚悟をお話しました。自分で決めるのが「空間リメイクダイエット」の根本的考え方…そんな中受講者の一人が的確な発言をして下さいました。「自分で決めたら後悔しない!」時間を掛けながら自分と向き合いましょうね!とても大切な事なのです。
立冬・・・_a0168186_7383098.jpg
今回は男性がお一人・しかもお若い!
立冬・・・_a0168186_7384260.jpg
連絡網まであります。
立冬・・・_a0168186_7385559.jpg
ブームだ!ときめきで決めていいんだろうか?!
立冬・・・_a0168186_739498.jpg
向き合うのは自分自身なんです…
立冬・・・_a0168186_7391498.jpg
帽子調整の道具。頭って意外と大きい
立冬・・・_a0168186_739311.jpg
これだってお宝・持ち主には唯一のモノ・帽子の型・先日のギャラリー杜で。
by colors-interior | 2011-11-08 07:46 | お仕事ご紹介