人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生の先輩達へ

今日は消費生活センターのOB会で「空間リメイクダイエット」の入門講座を致します。とても意欲的な50名ほどの皆様へ…たぶんほとんどが人生の先輩方・皆さんどの様にモノや人と関わられてきたのでしょう…楽しみです!
 表参道の通りを一つ二つ裏の道に入ると昔ながらの建物をSHOPやギャラリーとして素敵な使い方をしている方がたくさんいらっしゃいます。今回もモノと真剣に向かい合った素敵な方々に出会いました、モノが力をくれモノに力を与える人々です。いい笑顔が人生を物語ってますね…30年以上前のアパートの小さな1室です。
人生の先輩達へ_a0168186_5514761.jpg
オーナー・49歳で商社マンをリタイアして数十年…
人生の先輩達へ_a0168186_5515626.jpg
フランスとイギリスの骨董・愛情溢れる展示
人生の先輩達へ_a0168186_552432.jpg
人形・人形・人形・娘のような扱いです
人生の先輩達へ_a0168186_5521365.jpg
刺繍・レース・アクセサリー手仕事の蓄積
人生の先輩達へ_a0168186_5522460.jpg
鏡・バック・キッチン小物…
人生の先輩達へ_a0168186_5523631.jpg
刺繍・レース・照明・奥様が先にこの道に…何時しかご主人もどっぷりこの道に嬉しそうに話されました。
by colors-interior | 2011-11-14 05:52 | お仕事ご紹介