人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備もまた楽しい・・・

夜中の2時半にダンナがご帰還で例の如く「ごはん」と言うので「ごはん」を作ったら目が冴えたので夜中に次のイベントの準備をした。消費生活センター主催のイベント「消費生活エキスポかごしま」で21日にマリメッコの生地でインテリアパネル作りをするのです。お陰さまでかなりの応募を戴き、抽選となった様で嬉しい限りです…「マリメッコ」が効いたんでしょうね!単純な作業もなかなか楽しかった。
準備もまた楽しい・・・_a0168186_728997.jpg
マリメッコ…フィンランドのアパレル企業・息の長いブランドですね。
準備もまた楽しい・・・_a0168186_7282054.jpg
セットいたしました…全て微妙に違います。
準備もまた楽しい・・・_a0168186_7283016.jpg
息子の仕業・コンパクトにすると邪魔にならないらしい
準備もまた楽しい・・・_a0168186_7283859.jpg
邪魔なようで楽しい…どデカイ赤い鯨のオブジェ
準備もまた楽しい・・・_a0168186_728505.jpg
風の向くまま、気の向くまま…いいよね~
by colors-interior | 2012-02-17 07:38 | お仕事ご紹介