人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショールーム巡り

数ヶ月で商品がかなり入れ替わってしまうのがキッチンのショールーム・・・ここまで複雑になる必要があるのかどうか!?判らないけれど・・・実際に見て廻る事は大切。クリナップ・リクシル・タカラ・ナショナル巡ってまいりました。ショールームにいる女性達の受け答えも比べてみるとかなりの差がある「研修生」のネームプレートを付けて頑張ってましたが一昔前の洗練された企業イメージは担えてないような・・・先輩達・サポートしてあげてね!
ショールーム巡り_a0168186_5375644.jpg
午前中は春山の雑貨店に・・・部材の確認
ショールーム巡り_a0168186_53876.jpg
ブラブラの途中情報入手
ショールーム巡り_a0168186_5381621.jpg
今時のキッチンはこのくらいのグッズは簡単に収納出来る
ショールーム巡り_a0168186_5382735.jpg
こんなところにデザインがいるのだろうか?
by colors-interior | 2012-02-21 05:39 | お仕事ご紹介