人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通の感覚

メリルストリープの演じる「マーガレット・ サッチャー鉄の女の涙」とミシェル・ウィリアムズの演じた「マリリン 7日間の恋」を続けて見た、認知症になり人生を懐古するサッチャーと才能に溢れながらも自分をコントロールできないマリリン・・・究極に違う二人の女性をテーマにした作品が同時期に上映されている事が面白い。

どちらも壮絶で近寄りがたい・・・やっぱり私は普通の感覚がしっくり来る。

森田芳光監督の「僕達急行A列車で行こう」の松山ケンイチと瑛太のモドカシイ人生を見守り応援する人生が良い。「家族ゲーム」も印象的だったな~もっとたくさんの森田作品を見たかった・・・
普通の感覚_a0168186_6365431.jpg
ペンダントの高さの調整・・・そうそうその位
普通の感覚_a0168186_637323.jpg
丸い窓から内側のブラインドで色をさす
普通の感覚_a0168186_6371251.jpg
小物アレンジ・・・
普通の感覚_a0168186_6372216.jpg
オーナーの心意気を感じる立ち姿キャッチ!
by colors-interior | 2012-03-29 06:41 | お仕事ご紹介