人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイミングを見計らいます・・・

思いを掛け続けていると出逢いがあるものです・・・感動したり、驚いたり、思いが足りなかったり強すぎたり・・・様々な経験をしながら自分の環境を形成していくのだと思います。

理想郷とまでは行きませんが、かなり環境が充実して来た様に思うこの頃です・・・

周りの皆様ののお陰で、日々成り立っております。
タイミングを見計らいます・・・_a0168186_7274125.jpg
ハッとするほど空気が変わっていましたホワイトギャラリー
タイミングを見計らいます・・・_a0168186_7275070.jpg
重ねた手間が存在感を与えます
タイミングを見計らいます・・・_a0168186_728169.jpg
衣食住すべて繋がります
タイミングを見計らいます・・・_a0168186_7281891.jpg
ここまでの挑戦をいつかやってみたいものです!
タイミングを見計らいます・・・_a0168186_7282740.jpg
小さな事から、コツコツと・・・
タイミングを見計らいます・・・_a0168186_7304441.jpg
そろそろ、リメイクのタイミングでした
タイミングを見計らいます・・・_a0168186_7285978.jpg
動きは俊敏に・・・偉いわ~
by colors-interior | 2012-05-25 07:35 | お仕事ご紹介