人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歩前に・・・

2時間しっかりと喋ってきました・・・少人数での講座は参加者の表情の変化が判るので楽しいです。

状況やレベルは様々なのですが、少しでも変化を起こすお手伝いが出来れば良いと考えています。
確実にライフスタイルを変えてきた人々がたくさんいらっしゃいます!

背中を押したり、手を引いたりサポートの仕方は様々・・・描きながら進みましょうね。

一歩前に・・・_a0168186_719318.jpg
スタッフの皆様・・・若い
一歩前に・・・_a0168186_7191297.jpg
楽しかったです、なかなか個性的なメンバーでした
一歩前に・・・_a0168186_7192222.jpg
幼児園内装進行中
一歩前に・・・_a0168186_7194474.jpg
内装指示・・・職人さんの意見も戴きながら進行
一歩前に・・・_a0168186_7195515.jpg
まん前はCOOP脅威のスピードで立ち上がりました
一歩前に・・・_a0168186_720582.jpg
こちらのリフォームも進行中・全てをLEDに取り替えながら壁紙を張り替えています、手際の良いOさん頼りになります
一歩前に・・・_a0168186_7201674.jpg
こんな現場を誰かさせてくれないかな~
by colors-interior | 2012-05-26 07:25 | お仕事ご紹介