人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会えて良かった・・・

お昼も夜も「お招き」の1日でした!

お昼は「ローフード」を始めて頂きました、元来野菜大好きの私ですが始めての食感にいろいろな刺激を受けました。体が喜んでいるのが解りました…メイさんの教室はとても良い気が流れています!

夜は「The料理人」と究極ワインの会…人生を楽しんでいる人は次から次にネタを持っておられます。お料理もワインも申し分無かったです。でも1番感動したのは「花火の写真」ここまでモノを捉える事が出来る人には何を言われても認めるしかありません…勉強になりました.


画質の悪い写真でご迷惑をお掛けしていた事を深く反省いたしました…見てみぬ振りをしていた私、反省して「苦手」と向かい合います!
出会えて良かった・・・_a0168186_5505287.jpg
ウェルカムフルーツ…お花よりインパクトあります
出会えて良かった・・・_a0168186_551374.jpg
作る段階から一緒に楽しませてもらいました
出会えて良かった・・・_a0168186_5511520.jpg
体喜ぶ!
出会えて良かった・・・_a0168186_5512673.jpg
さすがのタイミングで次々に…
出会えて良かった・・・_a0168186_5513597.jpg
出会えて良かった、またどこかで会えるよね!お疲れ様…エイちゃん。
by colors-interior | 2012-08-31 05:58 | 日々の出来事