人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったいないよ・・・

温泉の貸切は何度か体験したけど、映画館の貸切は初めて体験した。

「テイク・ディス・ワルツ」なかなか面白い映画だビジュアル的にも良い感じ…ストーリーは20代後半の男女の設定だけど感覚的には40代50代の夫婦の抱える関係を描いている妙も感じる。

比べるのもなんだけど、夕方見た相当混雑していた「踊るシリーズ・ファイナル」よりずっと面白いのに(あくまでも、個人的見解)

映画は一人でも上映しなければならない事がもったいないと思う…

天文館は大人の街目指して「昭和」をテーマに時間とお金のある団塊世代が喜ぶテーマパークを作ればいいのに…家のDVDの前で昔の映画を繰り返し見ている父を見て思う「大きなスクリーンが天文館で遊んでるのにね、残念」

もったいないよ・・・_a0168186_7443424.jpg
贅沢な悩みよ…たぶん幾度も繰り返すと思うよ。
もったいないよ・・・_a0168186_7432593.jpg
なかなか見ごたえのある企画・常設展も見逃せない現代美術館
もったいないよ・・・_a0168186_7433476.jpg
こちらは都立美術館企画展・スケールが大きい
もったいないよ・・・_a0168186_7434341.jpg
自由に構成されたBOOKカフェ良い感じなんです!
by colors-interior | 2012-09-20 07:50 | 日々の出来事