人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして・・・

もしかしたら…と、思うことはほったらかしにしてはいけないと思っている。

行き違いや、偶然で思わぬ方向に事が動いたり予期せぬ事が起こったり。

行き違いは、頃合を見て修正する努力をする…第三者の信頼出来る人の力を借りたりして。

予期せぬ事には良い事も、悪い事もある。良い事には積極的に乗っかって行き!存分に楽しむ。

悪しき事には動揺せずに静かに事が収まるのを待つ…覚悟は要るが、収束する時は来る。
もしかして・・・_a0168186_8195324.jpg
突然のお誘いに乗っかったら、出てきた!大好物。 アリーナ近くの 鮨や寿百々 電話226-7888
もしかして・・・_a0168186_819597.jpg
リメイクしてこうなりました
もしかして・・・_a0168186_820640.jpg
気分をUPする為に遊んでもらいました
もしかして・・・_a0168186_8201410.jpg
偶然の産物の様な、看板
もしかして・・・_a0168186_8202352.jpg
自然なモノには安らぎが宿る
もしかして・・・_a0168186_8203172.jpg
暖簾の意味を考え中…
by colors-interior | 2012-11-07 08:26 | 日々の出来事