人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっぷり、撮影してました・・・

昨日は朝からずっと現場に張り付きました。

壁紙の張替え、照明の配線変更と取り付け、カウンター工事と、窓周りの取り付け…その全てを、カメラで抑えてくれました・面白い番組になりそうです!

朝のラジオ出演もクライアント様の電話をお借りして(感謝)生出演させて頂きました…聞いてくださった方々、ありがとう御座います。お節介な私は、友人の息子のアピールまでしたいのです(笑)

どっぷり、撮影してました・・・_a0168186_714443.jpg
さあ、スタートです!
どっぷり、撮影してました・・・_a0168186_714504.jpg
内装チーム早い早い…TVクルーの来る前にここまで終わってました。
どっぷり、撮影してました・・・_a0168186_7145664.jpg
TVクルーの到着です
どっぷり、撮影してました・・・_a0168186_715595.jpg
クライアント様のお雛様・リカちゃんです
どっぷり、撮影してました・・・_a0168186_7151240.jpg
お昼休憩前に取材を受けるクライアント様・ご協力に感謝!
どっぷり、撮影してました・・・_a0168186_7151989.jpg
教えて頂きました…司寿司
どっぷり、撮影してました・・・_a0168186_7152749.jpg
このボリュームで、1,050円・小鉢とお汁とデザートまで付いてます。美味しい~
どっぷり、撮影してました・・・_a0168186_7153456.jpg
あーちゃん、お帰りなさい。
どっぷり、撮影してました・・・_a0168186_7154377.jpg
大体、目処が付きました…
どっぷり、撮影してました・・・_a0168186_7155099.jpg
初めての体験。ちょっと迷惑だったかも…スミマセン。
どっぷり、撮影してました・・・_a0168186_7155781.jpg
LEDのクリア球…こんな時代になりました。価格は中国製で3,780円・高し!
by colors-interior | 2013-02-22 07:16 | お仕事ご紹介