人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたい事に・・・

何かモノを作ったり、お稽古事でもないのに講座に参加してくださる方々に感謝しております。

モノとの付き合い方を考え、シンプルに生きる術を空間リメイクダイエットしながら取り組んでいただいております。意識の高い方々にお会い出来るのが楽しみです!


ありがたい事に・・・_a0168186_7233924.jpg
さて、50年まえのファーに穴が…そろそろさよならかな~プロに判断してもらおう。
ありがたい事に・・・_a0168186_7234671.jpg
今日も、講座です…どんな方がいらっしゃるか!?
ありがたい事に・・・_a0168186_7235331.jpg
現場には時間が出来たら顔を出します
ありがたい事に・・・_a0168186_724035.jpg
現場で判断するのが1番。
ありがたい事に・・・_a0168186_724832.jpg
色を重視しました…同じ物はなかなか御座いません。
ありがたい事に・・・_a0168186_7241831.jpg
息子と同じくらいの職人さん…黙々と仕事してくれてます!
ありがたい事に・・・_a0168186_7242663.jpg
なんとも…可愛いプレゼント。
ありがたい事に・・・_a0168186_7243536.jpg
中身も裏切らないキュートさ
ありがたい事に・・・_a0168186_7244454.jpg
この前のリフォームセミナーの報告記事出てます…皆様、ご来場ありがとう御座いました!
by colors-interior | 2013-03-09 07:24 | 日々の出来事