人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世代を超えて・・・

30代の不動産経営者と40代家具製作者と50代の私で、次の企画の打ち合わせをした。世代を超えて繋がる事で、物事の動きがスムーズになる気がした。1時間半があっという間に過ぎ「同じ匂いがしますね…」と笑った。

人と人が繋がると、確実な展開が可能になる…群れる事や大きな花火を上げる事は好きではないが、一人の力では何も興せない事は知っている・篤い想いで何かを繋ぎたいな~


世代を超えて・・・_a0168186_645062.jpg
一つ一つを確実に…
世代を超えて・・・_a0168186_645684.jpg
来た~ワインセラー・36本入ります。
世代を超えて・・・_a0168186_6451389.jpg
センターを飾ってもらいます
世代を超えて・・・_a0168186_6452182.jpg
塗装が完了…落ち着いた。
世代を超えて・・・_a0168186_6452834.jpg
床の間の為のオブジェを任せます・楽しみです!
世代を超えて・・・_a0168186_645426.jpg
フォルムに魅かれる…ギャラりー杜・京都の作家さんの作品
世代を超えて・・・_a0168186_6454943.jpg
西陣織伝来の引き箔の技術で織った布で出来ています・大胆なデザインが好きです
世代を超えて・・・_a0168186_6455748.jpg
作家さんは、ビニール素材に嵌っているそうです
世代を超えて・・・_a0168186_646311.jpg
デザイナーさんと待ち合わせの場所に…懐かしい看板・昔よく行ってました。
by colors-interior | 2013-04-03 06:46 | お仕事ご紹介