人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!

昨日は、番組を見て下さった方々から多くのメールを頂きました、本当にありがとう御座います。

なかなか作業の工程をご覧頂く機会はないので貴重な8分だったと、感謝しております…


職人さんの斬新な髪型にお気付きになりましたか(笑)今では、かなり落ち着いております~

考えてみると、多くの人々に支えられている事を感じます。今回はメールでも告知をさせて頂き、改めて共感したりお伝えしたい方々がたくさん居る事に気付きました・感謝です!

25年もやってきて、毎回新鮮な気持ちでクライアント様と向合える事が嬉しいです…これからも宜しく、お付き合い下さいませ。

ありがとうございました!_a0168186_71658.jpg
面白く、レトロな場所でした
ありがとうございました!_a0168186_711242.jpg
いろいろな道があるものです
ありがとうございました!_a0168186_712034.jpg
進むしかありません
ありがとうございました!_a0168186_712868.jpg
一つ一つを確認し
ありがとうございました!_a0168186_71356.jpg
いろいろな人と出会えます・幸せ上手な仲居さん
ありがとうございました!_a0168186_714428.jpg
ユニーク
ありがとうございました!_a0168186_715281.jpg
正真正銘名湯
ありがとうございました!_a0168186_72028.jpg
朝の食卓・野外での演出
ありがとうございました!_a0168186_72767.jpg
枕崎のアート空間
ありがとうございました!_a0168186_721375.jpg
これからの展開が楽しみですね!
by colors-interior | 2013-04-05 07:02 | 日々の出来事