人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変えながら続ける・・・

周りを見渡すと、個性的で愛すべきキャラクターがたくさん存在する。

同じ道で10年・20年と重ねて来れた人々は「好きな事」が前提であるのと「変わり続ける努力」を続けてきた様だ。

会話する時間は短いけれど伝わるものは伝わる。

変えながら続ける・・・_a0168186_765846.jpg
材料を仕入れに寄りました
変えながら続ける・・・_a0168186_7757.jpg
こんなブーケも出来ますが…
変えながら続ける・・・_a0168186_771251.jpg
本来は、こんな花屋です。
変えながら続ける・・・_a0168186_771978.jpg
ホワイトギャラリーへ・重久さんと久々にお会いしました…素晴らしくスケールの大きい個展を何度もなさっていたのですね…映像も是非ご覧下さい
変えながら続ける・・・_a0168186_772556.jpg
レトロフトへ・「私の本棚展」エントリーさせて頂いております・21日まで
変えながら続ける・・・_a0168186_77323.jpg
すべて、写真なんです…私の本棚を見つけて下さいね!
変えながら続ける・・・_a0168186_773979.jpg
ジョイント企画もたくさんあります
変えながら続ける・・・_a0168186_774920.jpg
花束を作って頂きました
変えながら続ける・・・_a0168186_775942.jpg
全て、ご自分のお庭に咲いているそうです
変えながら続ける・・・_a0168186_781550.jpg
新しいサロンの見学に…
変えながら続ける・・・_a0168186_782475.jpg
美しく、頼もしいオーナー堅実なスタートがさすがです!素敵なパートナー様にもお会いできました
変えながら続ける・・・_a0168186_783271.jpg
ギャラリーKOEN・カガリユウスケの世界観
変えながら続ける・・・_a0168186_784044.jpg
素材を上手に活かしたシンプルな作風・共感いたしました!少し、アレンジを掛けてオーダー。
by colors-interior | 2013-04-15 07:08 | 日々の出来事