人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の出番!?

嬉しい事に最近はクライアント様からの次の紹介が多くなって来た。

「リピートがあって初めて仕事だよ」と、昔言われた事が思い出される…確かに。

昨日もリフォームを考えておられるクライアント様と初めてお会いする事に、オシャレな女性でした、ちょっとビックリしたのは希望が叶えられないのに最初から諦めていらっしゃる事・それではリフォームの意味がありません。

描けないのにスタートする事は無謀です…私は、職人でもデザイナーでもありませんが、人やモノをコーディネートして描くお手伝いは得意です!(笑)
私の役割の意味が見えてまいりました。

私の出番!?_a0168186_5383829.jpg
二日間これを履いていたら、腰が痛くなってきた…整骨院で温めてもらう破目に。「鍛えないとハイヒールは無理だ!」と、野宮マキが言っていた(納得)
私の出番!?_a0168186_539085.jpg
老体には響いたんだ…諦めるか、鍛えるか!?
私の出番!?_a0168186_5392364.jpg
ある物と向かい合う…大切なのはどんな事?
私の出番!?_a0168186_5394342.jpg
らしさに、癒されるのです
私の出番!?_a0168186_540396.jpg
モノと向合うには
私の出番!?_a0168186_5402996.jpg
様々なものと出会うことが必要
私の出番!?_a0168186_5405169.jpg
いろいろな空間を体験しながら
私の出番!?_a0168186_5411916.jpg
見えてくる様に思います。
by colors-interior | 2013-06-29 05:41 | 日々の出来事