人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は・・・

フェイスブックでやり取りする事が確実に増えて参りました…昨日は、FB繋がりで是非逢いたかったMさんとランチ。

思っていた通り、想いの繋がる方でした。

毎日の生活を、地道に積み重ねる事が大切なんだと思います。規格外の私達は、母であり、妻であり、娘であることそして何より自分自身を生きて居る事をお話しながら確認しました。

またひとつ、素敵なご縁が次の企画を生みそうです~今度は、是非私の「ゆずり葉」事務所へいらして下さいね!
実は・・・_a0168186_7504181.jpg
ホワイトギャラリーでランチ
実は・・・_a0168186_750504.jpg
OWAN展開催中
実は・・・_a0168186_7505978.jpg
様々な作品御座います
実は・・・_a0168186_7511145.jpg
いつもの通り素敵なお食事いただきました
実は・・・_a0168186_7512265.jpg
我が家の出窓の限界…
実は・・・_a0168186_7513525.jpg
サボテンが育ち過ぎた
実は・・・_a0168186_7515024.jpg
焼きナスを作って自分の腕も焼いた(笑)
by colors-interior | 2013-07-01 07:51 | 日々の出来事