人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のインテリアコーディネーター鳥丸尚子のcolors流!お仕事や日々の出来事ご紹介


by colors-interior
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページリニューアル

ホームページをリニューアル致しました。もちろん自分では出来ないので、頼りになるSさんに依頼致しました。

現在、福岡に在住の彼女との出会いはもう相当昔(笑)10年は経ってるかも…コーディネーターとしての仕事も一緒に出来たし私の苦手なパソコンスキルのサポートもずっと続けてくれている(感謝)

そんな彼女に作って貰いたかった…客観的に表現して貰うと意外と正解が見える気がするのです!

今度のホームページは、終わったことよりこれからのサポートを前面に出しました…ご縁のあるクライアント様にその方仕様のコーディネートをお手伝い出来ればと思います。

と、言う事でボチボチ新しい環境に移行しようと思います。

新しい、ホームページはこちらです!

http://colors-interior.jimdo.com/   
↑ クリックしてみてくださいね!

ホームページリニューアル_a0168186_6525094.jpg
トップページです!
ホームページリニューアル_a0168186_653434.jpg
次のクライアント様の下見開始
ホームページリニューアル_a0168186_653209.jpg
茫洋…高校生の実習生気が利く!
ホームページリニューアル_a0168186_6533641.jpg
駐車場上の芝生
ホームページリニューアル_a0168186_6535140.jpg
良い感じで根付いて参りました
ホームページリニューアル_a0168186_654182.jpg
いろいろと変化していきます…
ホームページリニューアル_a0168186_6541599.jpg
これは観たいと思ってます。
by colors-interior | 2013-07-03 06:54 | お知らせ